満タン!!BRC教室!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

コンニチワ!!

今週ももりもり元気に爆発ロケット

水曜日BRC教室開催♪♪
レポートいってみますかーーーー!!!
$BONDS RAMP CAFE Blog
まずは準備運動大作戦!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
2Mオーバーのランプに駆け上る♪
協力しながら(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
後ろ姿が・・・たくましい(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
初めてのお友達が来てくれました音譜りかちゃん!!
何だ???初めて来てくれたはずなのに(笑)ドンドン吸収していきなりRに入ってるよ!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
大分慣れてきました♪
ミニランプにもチャレンジで、どんどん上手くなっていってるぜグッド!

$BONDS RAMP CAFE Blog
チビッコチャリンコ爆走族(笑)
勢い半端無い♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかり練習すれば必ず、上達する。
がんばれ!!もっと上を目指してチョキ

$BONDS RAMP CAFE Blog
最後はみんなで、いい笑顔!!

少しずつ寒くなって来ております。
うがい手荒いは十分に!!
汗をかいたら着替えて、風邪には十分気をつけていきましょう♪

シーーーユーーー!!

さて今週21日は楽しいイベントです!!
みんなで遊びまくりましょう♪
$BONDS RAMP CAFE Blog

場所:グリーンヒルズ
開始時間:11:00スタート!!
参加:無料

詳しくはBLOGにて!!