夏休み突入!!教室レポ!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

毎度!!

コンニチワ!!

BRC店長です!!

元気です!!

夏バテにはなりたくないです!!

だから水分取りまくってます!!

だから、少々お腹がユルイ感じです(笑)

そろそろ夏休みも始まり♪

子供達はウキウキウォッチング♪ですね♪

でも、午前中に一日の宿題を終わらせて、お母さんのお手伝いを終わらせて、

からの~音譜Let's Skate or BMXしましょうねクラッカー

それでは、水曜日のBRC教室れぽーとです!!

今週は少し少な目ででした。。。
バテているのかな???
$BONDS RAMP CAFE Blog
ちびっこも負けずに、登っています!!
結構高いですよ♪2・1M♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
みんなで助け合い合格手を取り合って、クリアして行きますチョキ

$BONDS RAMP CAFE Blog
グングンスピードと腕の力は上がって来ている!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
けっこう大きな自転車もいけるようになって来た!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
順番待ちで、じっくり考えて・・・・・

$BONDS RAMP CAFE Blog
先生に押してもらっての、Rへイン!!
イイネ♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
躍動感ある写真!!
時速300キロ(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
一杯汗かいて、一杯楽しんだ後は、ハイ!!パシャリカメラ

これからドンドン気温も紫外線もキツくなってきます晴れ十分に水分補給と、休憩は取りましょう♪

大人の方へ・・・
いい汗かいてのBEERは最高にいいですが、呑み呑みは危険です!!
アルコールはその時は、潤いますが飲んで行くうちに体温が上昇し、余計に体の中の水分を奪って行きます!!たくさん飲んでも脱水症状になりますので気をつけてくださいビール

まーとてつもなく美味しいですけどね♪
注意してくださいね♪

それでは今週も頑張って仕事に勉強、スケートにBMX頑張りましょうかに座

しーーーーーーーーゆーーーーーーーー♪