昨日は恒例アダルトナイト♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちは!!

暑いビックリマーク
熱いビックリマーク
厚い!!

まったく暑いですねあせる

春を通り越して’’THE 夏’’ですね♪

水着を着れば泳げますよ♪この気温!!

そんなこんな本日アップ

昨晩は金曜日恒例’’アダルト・ナイト’’開催でした♪

3名の老いき・・(笑)若き勇者達がいい汗流していましたチョキ

みんな徐々に高さが出たり、新しいトリックに挑戦したりでホント盛り上がっていますチョキ
$BONDS RAMP CAFE Blog

今回紹介のBMXライダーは若干40+@の’’公さん’’
最近の流行は、エアーターンにコソ練♪
コケても、痛めても、頑張る姿勢をくずさない。最高ですね♪
若者には負けないように、一緒に頑張りましょう♪
またコソ練しましょうねチョキ

そしてもう一人。
若干30+@の’’NANBA氏’’
$BONDS RAMP CAFE Blog

最近の流行はエアーターンに、MINIスパイン!!
彼も、最近ドップリはまって、練習しまくっています♪

これまた若者には負けないように頑張りましょう♪

さてさて、今週末からGWみんな楽しみましょう♪

BRCも色々な場所・イベントで出店予定です。

また、報告いたします♪

よろしくお願いします音譜