木曜日教室and金曜日♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちワシュアップ

店長です!

木曜日に沢山カメラで写真撮ったのですが↓忘れてしまい↓

次回にUPです音譜
しかし、みんなの、上達ぶりはこの目でしっかり見ましたよ!!

自分の課題を決めて、一生懸命する姿は、なんとも言えません。

BRC教室やってきてほんと良かったと思う瞬間でもありますアップ

店長見てよ!これ出来るようになったよ!とか、その言葉、嬉しいです♪

体つきもドンドンがっしりしてきて、スポーツマンらしい顔つきになってきてて、みんな、学校でモテモテじゃない?

いいなドキドキ

もうすぐ、学年が1つ上がりますね♪
スケート一生懸命しようと思ったら、宿題は絶対すること、学校ではちゃんと勉強すること、何よりも、いつもお世話になってる、両親の言うことを良く聞くこと!
そして、スケートボードは出来ないことがあっても、諦めずに練習すること。頑張ろうね♪



さてと、土曜日は・・・アップアップアップ
大会近くと言うことで、ガッツリ練習♪




オイオイ一緒のことしてるじゃーーん!参ったなあせるにひひTAKUMA・マサウミ!


頑張ってる!mini ramp!


練習してるしてる!しのぶちゃん!


BIGーRからのドロップイン!
念願のtrickクリア音譜


最近上がり調子♪ケンスケ!
かなり練習しに来てくれてます。
上手になるな完璧にグッド!
負けてられないな↓↓↓(店長)


何やら作戦会議かな?
携帯を使っての、裏技??
今度、教えてね♪

この調子で頑張ろうね♪


ーーーーお知らせーーーーーー
岡山県津山市。
積雪情報 なし。
道路、BRC付近 積雪ございません。

お越しの際は、お気を付けてお越しください!

本日は、週末土曜日!
open 15:00-22:00
です。ヨロシクお願いします。

今日も 楽しみましょう♪
アップ




Android携帯からの投稿