本日金曜日!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちは!!

皆さんお体の調子の程はいかがでしょうか??

早め早めがお買い得ですよ♪

さて、

今年 1月もはや中頃、通過中DASH!ですね。。

こんな寒い日、寒い中、一生懸命練習すれば周りとの差が出てくる時期ですよ合格

今が大事です!!

基本、冬って体が気持ちが動かない時ですダウン

そんな時こそ、気合を入れて練習練習音譜

BRCは室内施設なので、思いっ切り動けば今でも’’T-シャツ’’になれちゃうラブラブ!

やんちゃ!!

無理はしないほうがいいですが、それぐらい暖まるみたいですよチョキ

湯気が立つ温泉程、、、練習しちゃってください!!



さてと!!

’’復活のお知らせ!!’’

去年BIGーRで負傷いたしておりました、’’シノブ’’ちゃんですが、、

昨日!!復活しました事をここに宣言いたします$Bonds Ramp Cafe Blog

まだまだ、調整・様子見段階ではありますが、順調によくなっている兆しなので一安心ですね音譜

’’たのしぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー’’ってにひひ言っておられました。。

$Bonds Ramp Cafe Blog

皆さんで暖かく見守っていきましょう♪

無茶してたら!!  STOP !! っと声かけてあげましょう♪

それでは、今週も週末金曜日!!

グットラック♪

しーゆー合格