木曜日チーム教室&こんなのどうでしょう?? | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちは!!

皆さん!!元気ですか??耳


日に日に寒くなり・・・今朝は、降雪情報が各所で舞い降りてきています雪

子供は風邪に注意ですが・・・

大人の方は、十分に気をつけて運転してくださいね。。
よそ見と携帯、命取りですよグッド!

それではアップ

木曜日チームの教室レポートです。。カメラ
準備運動から、厳しく楽しく♪体を動かしていきレベルアップに向けて、限界ぎりぎりのラインまで持っていく、、、大人でも厳しいですが頑張っていますかに座

$Bonds Ramp Cafe Blog

基本トリックが徐々に完成して、次なるトリックの近道は・・・自分に勝つ!!

勝つ!!

勝つ!!

勝ーーーーーーーーーーつ!!

難易度が上がってきていて、直ぐには出来ません。。

あきらめずに何回も何回もチャレンジして、ひとつでも多くのトリックを!!


コケていいんです!!絶対こけるもんなんです。

コケないように努力する。

練習する。

そこなんです。

頑張りましょう♪


本日、金曜日ですね!!

HANAKIN FRIDAYナイト フィーバー!?

楽しみです音譜

☆☆☆

HOT Drink の紹介

寒いときには、昔、しょうが湯呑んでましたねコーヒー
BRC特製DRINK!!
体も心もホッカホカドキドキ

$Bonds Ramp Cafe Blog

$Bonds Ramp Cafe Blog
’’ジンジャーレモン’’¥400 自家製 ジンジャーシロップ。
これを呑んで暖まりましょう音譜

それでは皆さん、良い週末を!!

しーーーーゆーーーーー!!