ちびっ子に襲われるの巻き!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

はいパー

コンニチワ合格

カウントダウン2012 の企画が進み・・・少々テンション上がり気味の店長ですアップにひひ

今週は夕方爆発ですクラッカー

BRCちびっ子に襲われるの巻きチョキ

金曜日は夕方だいたいお暇ちゃんですダウン

しかーーーし!!

今週はありがたいことに・・・ちびっ子の襲撃にひひに会いました音譜

みんなアリガトウねチョキ
人気者かと錯覚におちいるかのような・・・「 先生ーーー!! 」の声チョキ


$Bonds Ramp Cafe Blog

なかなか、みんな楽しくSKATEをしている姿に、ウットリドキドキ
みんなで頑張ろうね合格また遊びに来てくださーーーい合格

そしてそして・・・
BMX’’ケンスケ’’の登場!!
月・木は登場回数の多い彼チョキがんばって練習しています。

$Bonds Ramp Cafe Blog
どんどんターンが上手になってますチョキ


その後、BRCはワールドワイドな夜に・・・にひひ

外国の人たちワッショイ♪ワッショイ♪
パークサイドが無人だったので、カポエラ大会開催音譜
$Bonds Ramp Cafe Blog

体フニャフニャやーーーんアップ

$Bonds Ramp Cafe Blog

$Bonds Ramp Cafe Blog

ヒーロー戦隊みたいな、動きDASH!

スゲーーーーあせる

こんな楽しい夜も最高な’’BRC’’いつ何が起こるかわからいので・・・チョキ

要チェックアップ

さて本日、Saturday音譜楽しい セッションお待ちしております。。


しーーーーーゆーーーー合格

お知らせ。
カウントダウン2012 フライヤー(ビラ)店頭にご用意できましたので、ご自由にお持ち帰りくださいチョキ