やられたぜ!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちわ!!

本日、お久しぶりに・・・豪雨雨にやられました波シャッターの下から、雨水が・・・波入り口の隙間から台風波やられたあせる
朝から、雑巾作戦ぶっちぎり!!

いい汗かきましたチョキ

ささアップ本日もアップ行きますかグッド!
$Bonds Ramp Cafe Blog
ひたすら練習に明け暮れてました!!
タモツパー最近SK8初めて、日に日に上手になっております。。
彼は、負けず嫌いで何度も何度もくじけず頑張っていました。。
皆さん見習いましょう音譜僕自身も、最近ナマッテいますんで締めていかないと合格


そして、BONDS RAMP CAFEではじめてのBMXがなんと!!ついに!!

発進いたしました!!

名前はケンスケ!若干・・ちゃ〇男気味そんなうわさも吹き飛ばすぐらい!!
練習してもらいましょうクラッカー

☆ AM aaron ross モデル
カラー magenta

$Bonds Ramp Cafe Blog

カッコイイ!!!!!!

そしてもうひとつネタネタアップ
近所の中学生が体験しに着てくれました!!
その名も、、、ゆうき ヤマトクラッカーしっかり練習してましたチョキ
また遊びにおいでやすーーービックリマーク

というわけで、すこしづつでわありますが、広まってきております。。
この調子で、盛り上げていきましょうドキドキ

Let's BMX!! Let's SK8

新商品入荷ドキドキBRC STICKER!!  ¥500-
$Bonds Ramp Cafe Blog
SIZE 40×300  

どこにでもサクッと貼れて、いい感じでーーーす!!是非!