初日の感想☆榊間覚編 | ランパートプロダクション

初日の感想☆榊間覚編

こんばんは(=・ω・)/






本日より始まりました









今日が初日です(=・ω・)/









流れや空気間








みんなで造り上げるのって








ホントに素晴らしいです










だから生物の舞台は楽しいんですよね(=・ω・)/









自分に課題を持ち









全体で表す(=・ω・)/









それが良いのです(=・ω・)/








お客様がいての僕達









何かを感じて頂ければ









それが力となり(=・ω・)/








明日に繋がりますから









本日ご来場頂きました方々に感謝します










明日も楽しんで








良い作品を作ります









心よりご来場お待ちしてます








榊間でした