☆6月30日 | ランパートプロダクション

☆6月30日

昨日は演技レッスン、ボイスレッスンを行いました。


日々、皆のレベルが少しではありますが上がっています。


これからもっともっと頑張っていきましょう。


下の画像はお昼です。



ランパート~rampart~




そして、レッスン後にサプライズで私の誕生日パ-ティーをして頂きました。


感動で言葉も出ないくらい嬉しかったです。


本当にありがとうございます。



ランパート~rampart~


みんな、俺の家族です。


大切な家族です。


これからも家族の為に頑張り、ランパートの名声をあげます。


こんな私ですが宜しくお願いします。


そして、ランパート一同を宜しくお願いします。



ランパート 

   代表 安居一城