☆レッスン☆ | ランパートプロダクション

☆レッスン☆

昨日は事務所のレッスン日でした☆


レッスンは月一恒例の基礎体力トレーニングです。


まず、みんなでゆっくり2㎞走りました。


その後、本気で2㎞を競争で走りました。


体力不足のみんなはバテバテでした。


その後は、ボクササイズです。


と言ってもかなり過酷な内容としています。


しかし、昨日は初めてなので緩めでしたけどねぼー



ランパート~rampart~




ランパート~rampart~





その後は、ボイストレーニングでした。


今回は滑舌の強化をテーマに行いました。


みなさん、頑張ってください。



ランパート~rampart~



ボイスを少し早く抜け、朋子と共に埼玉に映画の打ち合わせに・・。


埼玉で監督さん、プロデューサーさんと打ち合わせ。


また、面白い企画ができそうです。


乞うご期待ですね☆


ランパート 安居一城