名古屋LIVEまであと3日 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

名古屋LIVEまであと3日

ヒロ子です[みんな:01]




今週の12日は名古屋3starでLIVEです[みんな:02]





私がRAMPANTとして歌うのも後4回。



名古屋は後2回




12日はその1回目です。



前に名古屋でのLIVE。LIVEの後半で声が出なくなって最後まで歌いきることができなかった



きてくれたファンのみんなには悪いことをしてしまったのに

たくさん励ましてもらって




その時はその時しかないから


その日のLIVEを挽回したいって言葉をおかしいし、



歌えない中、歌えないなりの私なりの1番最高のLIVEをやったつもりではいる


けど、それでもあの時きてくれたファンのみんなとは最後まで一緒に歌いたかった。



今週の12日、


8月24日最後の名古屋LIVEも



みんなと歌いきりたい。

少しでも多くのRAMPANTファンに今のメンバーでのLIVEを見にきてもらいたい。


残り4回のLIVEも


残り4回だからとかじゃなく、


一つ一つのLIVEに全力を出し切ってやっているから


いつもと変わらず全力でやりきります[みんな:03]




湿っぽいのも、しっとりするのもRAMPANTらしくありませんので、



みにきてくれたみんなが笑顔になって楽しかったぁーってなるLIVEをやります[みんな:04]

そんなLIVEをするからみんな遊びにきてね[みんな:05][みんな:06]



まずは今週の12日名古屋3star


名古屋のみんな、そうでないみんなも一緒にぶっとびましょう。


7/12(金)@今池3STAR【女子会!ボーカルのトークあり】
FAOD/BAL/CANTOY/DAZZLEVISION
EYES MEAN NOTHING/RAMPANT/sylph emew チケット女子¥1500/¥男子2000(D別)

詳しくはhttp://t.co/B8XRBQFjeK



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04