今日! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

今日!

ひろこでーす♪(´ε` )



photo:01




今日大掃除のひ!


大切なモノがみつかりました。www



これはほんと私の大先輩でいてお兄ちゃんでいて、お父さん


なSUCKDOWNのベーシス金田さんの



現役時代の写真を



パコっ[みんな:01]


ってやったかんばっぢすw


今日はな、朝、ママと本町のほうへ、




ママと待ち合わせの場所に少し早めに家に出たんやけど、近くのコンビニでレジの時にはりきって出したサイフが









photo:06



EVのマイマイク3タロウケースやった。


[みんな:07]ぱお


サイフと間違えて持ってきちゃった[みんな:08]



ま、取りに帰り、
おばあちゃんのお墓参りにいってきたんだー[みんな:09][みんな:10]

そしたら

お寺で日向ぼっこしてるハトがいてんけど、態度がデカくてさー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02





photo:03




photo:04





翼!つばさぐにゃって!ww


撮ってるのに逃げへんしww

帰りにランチにイタリアンへー



photo:05




ピザらっちょさん達を食しました[みんな:05][みんな:06]



まうまうまい!

チーズがすっごく好きなのさ!


自宅のトイレにとんでもない硬さの謎のシールを貼ったら剥がせなくなって、

ママは半日ずっとシール削ってくれてますた。。。w


ブレイクタイムに京都の銘菓


阿闍梨餅をハムハム


photo:07





みなみなよ、阿闍梨餅をご存知かえ?


生地が弾力のあるモチモチで中にアンコぶりっと入ったお菓子で



めちゃくちゃうまいんだよ!京都さいこー


で、昨日も少し遅かったので眠たくてん[みんな:11][みんな:12]少し仮眠して今ふっかーーーーつ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



これからスタジオにいく準備の中ブログてるじょ[みんな:17]



Twitterのアイコン変えたー
photo:08




あ?あらあら[みんな:18]


もやが!(´・_・`)



ぜひTwitterのぞいてペコリ

https://twitter.com/hiroko_RAMPANT


おまけ♪
photo:09


美容戦隊キュアホワイトです。
必殺技は顔面蒼白ビームです。


次回LIVEは!!
◼5月5日(日)RAD CREATION presents
名古屋GOLD RUSH2013 Day.3 supported by FluoLightArch
OPEN/START 13:00/14:00
ADV/DOOR \3000/\3500
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002094456P0030001P0006
!!!!RAMPANTはR.A.Dで20時半からです!


◼6月10日
大阪心斎橋VARON

詳細未定
RAMPANTはトリです


こちらからも予約できまーす
mailto:rampant_ticketinfo@yahoo.co.jp