お眠りのアイテム | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

お眠りのアイテム

あついあつい[みんな:01]



晩ご飯辛いもの食べて体を温めようと思ったのに


口の中だけが燃えただけでした。[みんな:02]




ついに遅咲きiPhone5を仲間に加えたのにまだまだ使い方がわかりません[みんな:03][みんな:04]



クラウドつてなんだよ[みんな:05][みんな:06]


ファイナルファンタジーのクラウドしかわかんないよっ!!

因みにファイナルファンタジー7のPS3リメイク版が出るなんて噂があって何もないのはやっぱりただの噂だつたのかい??


そして、クラウドの声と言えば桜井孝宏さん。トリコで言えばココ。

ココと言えばポイズン。



ポイズンと言えば反町隆史さん。






ところで、
ボーカリストならずとも今や日本人必須アイテムといえば



マスク



レギュラーサイズやとでかいのんで、



いつもレディース用的な小さめ買うのんやけど


これ小さすぎやしないかい?


photo:02



後ろのマスクはレディース用小さめサイズ

手前のどーみても子どもサイズやん!w


お得用で買った某メーカーのマスク。



表記は小さめ。



小さすぎだょばかーん[みんな:07][みんな:08]


とても恥ずかしくてお外にトュギャザーできんので、寝るときに使用[みんな:09]


photo:03





ちなみに

桃色のモコモコふわふわパジャマきて寝てます[みんな:10]

photo:04





ママが買ってくれたからには着ないとねぇー




今日は昨日遮光カーテン開けずに寝たから朝真っ暗で目覚めがよろしくなかったす。


今日はカーテン全開にしてねんねんしなくちゃな!



みんなも遮光カーテンには気をつけて!