2月4日今朝は雨 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

2月4日今朝は雨

ヒロ子です[みんな:01]



いつもブログへのコメントありがとうございます[みんな:02]

みんなの気持ちとか情報やったり

拝見できて嬉しいです[みんな:03][みんな:04]



これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いしますねっ[みんな:05][みんな:06]



昨日はみんな巻き寿司さんを南南東にむかってかぶりつきましたか?[みんな:07]


気まぐれに映画をみてきました。


レミゼラブルに行こうと思ったんやけど日曜ってほんと人がすごいね、


一杯で見れなかったので


ライフオブパイにいってきましたー。


photo:01




さんが吹き替えをされているということで吹き替え版を見たかったのですが時間があわず[みんな:08]




ぜひみてみてください~


感想も聞かせてねー[みんな:09][みんな:10]