ほっこりーにゃ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

ほっこりーにゃ

あっという間に終わった

関東プチツアー


無事に終わってお家に帰ってきましたー[みんな:01][みんな:02]



お家について、

仮眠して、お風呂入って、


見たかった映画みて、


お友達のお店に来てます[みんな:03][みんな:04]



野菜って癒される

photo:01





お土産をもってたのよ[みんな:05]




photo:02




亀ゼリー。



生薬の入った、美肌、便秘、疲れに効くらしい


いつも頑張ってはるからと思ってもってたら、よう食べん!と言われ[みんな:06]w



4日間、久々に会えた友達と、いつも会いにきてくれる人たちの笑顔と、新しく出会えた人たちとの出会いに




むっちゃくちゃ素敵なときを過ごせたよ[みんな:07]




photo:03


カジュアリーのボーカルのゆかちゃんとも久々に会えてよかった[みんな:08]




初めていった横浜中華街でテンションあがっちゃったなぁ。

おかげでLIVE大盛り上がり!



お客さんも、バンドマンともこの4日間でしか出会えなかったと思うとほんとに素敵な時間やったと思います[みんな:09]




みんな、あらためて、

ありがとう[みんな:10]




photo:04





4日間ずっとLIVE後に行きたいとねばってLIVE前から事前に調べたガストステーキハウス
photo:05




23時ラストオーダの結局間に合わず。



電話までして、粘ったけど叶わず←w