少女のオモチャとオモイデとメリークリスマス | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

少女のオモチャとオモイデとメリークリスマス

あぁ、


クリスマスやね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


それと同時にクリスマスイベントが明日やってくるなぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




小さな頃のクリスマスの
朝にはプレゼントが枕元にあって


ものすごく喜んだ日を思い出したよ[みんな:07]




子供ながらにませてたんかなぁ、子供用のんやけど、メイクセットをサンタさんにお願いしたょ[みんな:08]



懐かしいなぁ[みんな:09]


それがいつしかクリスマスプレゼントを親と一緒に買いにいくというのがふつうになり、、、



そぉいえばぅち、いつからサンタさんのことお父さん、お母さんやと思ったんやろぉ??

プレゼントといえばこれは何かで話したことある話かもしれんねんけど、


あ、これちょっと長いから[みんな:10]



ジェニーちゃんの人形をもってて、ボーイフレンドが欲しかったのを従姉妹のおばちゃんがプレゼントしてくれたんやけど、



ジェニーちゃんの彼氏じゃ












バービーちゃんの彼氏やってん。

photo:01




凛々しいですね。


でもこれが
日本製のジェニーと


アメリカンのバービーとではデカさに違いがありすぎて、


少女とボディーガードみたいな[みんな:11]


なんかそんなイケナイ恋はすきやからありやねんけど⇦



そんなボーイフレンドとジェニーとでラブラブデートプランをたくさん立てて遊んだなぁ。


お嬢様と執事。



女子高生と先生。


もちろんスクールライフも。



イタイゲな少女の数々の妄想に付き合ってくれた2体の人形。




そんなある日は

部屋を真っ暗にし、白熱灯ランプの豆電球を夜の街灯にして、愛の告白シーンを一人と2体で遊んでたんや。




帰ろうとするジェニーの手を掴み引き止めるバービーボーイ。



....。




暫くの無言。




見つめ合う2人、、




バービーボーイ:「俺、この手を、、



ジェニーを離したくないな。」


とバービーボーイの思わぬ告白の瞬間!





ふんふん。 ん?





あれ、なんか臭い。



あ、セリフがじゃないよ。

セリフは絶好調です。




なんかすごく焦げ臭くて、



何なに~[みんな:12][みんな:13]



て、よく見たら街灯に見たてた電球の熱で



バービーボーイの髪の毛が溶けてるー[みんな:14]



見事に後頭部の髪はチリチリ。


photo:02




やのに後ろはチリチリ。



そして電球には残毛[みんな:15]













という、思い出があったんやで[みんな:16]