明日は四日市でする | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

明日は四日市でする


ヒロ子です♥


明日は四日市CHAOSでLIVEです!



まってましたー!



ついに明日やーん[みんな:01]





昨日は訳あって実家に戻ってました~




そしたらこんなものを見つけてしまったー


photo:01




カバーはすでになくなって、

ボロボロになった攻略本!


V、もちろんクリア経験すみですが、


これは私のじゃない[みんな:02]




私の兄者のものです[みんな:03]




この本には思い出があってね、



兄者が毎日友達つれて家でコレやってたの。


私は小さくてゲームなんて出来る年じゃなかったのよ


でも昔から絵を書くのが好きだったからこの表紙のバッツとレナをめっちゃ書き写してた記憶があるのよー




て、それだけなんやけどーw



明日も新曲

TEARDROP
I don't look down on me

2曲やるぜ!



まってるね!



10/27(土)
pinkeye RECORDS PRESENTS
流行性血膜炎#238~流血9.5周年2Days初日~
@四日市CLUB CHAOS

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2000 DOOR \2500
Drink別 \500

[出演]
CONCEPTION CONPLEX(東京)
RAMPANT
J-ROSE
Silver lunch truck
sickhead


チケット予約まだ受け付けてますのでいそげっ!