ドラム動画載せちゃうよ^^ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

ドラム動画載せちゃうよ^^

カツです!




最近は・・・・・最近も!笑



リハと筋トレの日々^^



ちなみに、最近ハマっている曲はmiwaさんの~ヒカリへ~^^


英語ヴァージョンもあるしw


ドラマの主題歌だね。ドラマともマッチしてるし、なんか惹かれる曲だよね~


頭の中を毎日ループしてますw



それはそうと、今後ドラムの動画などなどYOU TUBEでもUPしていく予定w



早速アップしましたw


まずは、ウォームアップ法を^0^



動画①

http://www.youtube.com/watch?v=HPkNCh3PT6k&feature=plcp


動画②

http://www.youtube.com/watch?v=MYA8rfQCPfE&feature=plcp


まあドラマーのみんなの参考になればいいけど・・・笑





んでもって明日はライブ!!!!



初!!!豊橋だ!!!!




豊橋はどこかというと・・・



愛知県です!!!!!w



周辺のみなさん!是非!!!!!!!!


チケット予約もメールにて受け付けてますw




8/26 豊橋Club Knot
Open/start 17:00/17:30
前売/当日 2000/2500円
RAMPANT(大阪)/sickhead(三重)/EAST HEART PENGUINS/
☆ひかり☆/Lost Liath Fail/4th
■チケットぴあ:175-325  ■ローソンチケット:40807



チケット予約はこちら↓
rampant_ticketinfo@yahoo.co.jp  
お名前と、ご希望の枚数を送信下さい。
*携帯から送信される場合、迷惑メール設定などされていますと、返信が届かない場合がございます。
上記のアドレスを指定受信して頂きますようお願い致します。