いつものこと・・・笑 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

いつものこと・・・笑

カツです!



18日大阪!



22日東京!




ありがとうございました!!!^0^



楽しんでもらえた?俺は超たのしかったですよw




22日の早朝に東京について、ホテルでひと眠り・・・・^^


昼過ぎに会場入りでした!!!来たよ!鹿鳴館!


やっぱX JAPAN世代の俺はYOSHIKIがよくやっていたステージに立つのは夢のようですw


ドラム始めたきっかけはYOSHIKIだからね^^マジでw


てか、常設のバスドラが24インチて・・・笑。さすが!鹿鳴館!


24のところは今まで、香川と鹿鳴館だけ!^^


丁度よかったw今度、ドラムセット作る時は24インチを作る予定w


なので、ドラムの音がやたらとデカイ会場でした!hahahaha



本番は、7カ月振り?の東京だったので、みんなも待っててくれたのか、異常な盛り上がりで


終始楽しかった!


新曲も気に入ってくれたみたいでよかったよ^^ まだまだ新しい曲はあるよw期待してて!



今後のRAMPANTの動きを見逃すなよ!


震えるほどカッコイイ曲も出てくるよ~そのうちw




最近 音源出してないからなあって・・・・なんて言ってたら



見逃しちゃうよ!笑



驚くぜ~~~そのうちw




8月も毎週ライブ入ってるよ!!!!


引き続き、下記のアドレスで予約受付中!




てか、ごめんね。俺って、全然写真撮らないからな~笑


なんか写真UPしたいな~て思っても撮ってなかった!!!!てなるw







8/12 今池3star
heathen el. crow主催イベント
"Off the wall vol.3"
open:17:00 start:17:30
Ticket/\1500+D代\500
RAMPANT/Unveil Raze/
Pencil Vanian/heathen el. crow /ASREFRAIN/INSTEAL




8/19 江坂MUSE
Open/start 17:30/18:00
前売/当日 2000/2500円
RENOVATE/DRAGON/RAMPANT/bakura/さよならGood-bye




8/26 豊橋Club Knot
Open/start 17:00/17:30
前売/当日 2000/2500円
RAMPANT(大阪)/sickhead(三重)/EAST HEART PENGUINS/
☆ひかり☆/Lost Liath Fail/4th
■チケットぴあ:175-325  ■ローソンチケット:40807
and more....



チケット予約はこちら↓
rampant_ticketinfo@yahoo.co.jp
お名前と、ご希望の枚数を送信下さい。
*携帯から送信される場合、迷惑メール設定などされていますと、返信が届かない場合がございます。
上記のアドレスを指定受信して頂きますようお願い致します。