TCD!! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

TCD!!

カツです!




今日、暖かかったね~!



てか今日久々にガッツリ寝た~~~~笑


11時過ぎまで寝てた・・・・・^0^;寝すぎてちょっと体痛かったし!


1日なんもしなかったな~笑。唯一やってたことといえば・・・・・・・・・・・


スネアのヘッドの事。笑


・・・・・・


ヤバイな!?^0^ドラム好きすぎるんやろな?!



てか、なぜか俺が好むものはすべて日本にはないものばかり・・・



今回もスネアヘッドがいいのがあるんだけど、アメリカにしかない。



TRUTHが送ってきたときに付いてたやつだから、担当のジムに連絡してみたら


「いいよ!送ってあげる!」だってさ!^0^/



ラッキーーーー^^



やっぱ海外と繋がってるといいこともあるね~~~★




てか、Remoのヘッド最近ええわ~~~~^^





■次回ライブ


4月5日 心斎橋CLUB DROP

RAMPANT/shellscript/IMMACULATE/BLACK STAR/GRAVE/琥珀/Cyan

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
会場販売:有
(問)心斎橋CLUB DROP


チケット予約はこちら↓

rampant_ticketinfo@yahoo.co.jp  

お名前と、ご希望の枚数を送信下さい。

*携帯から送信される場合、迷惑メール設定などされていますと、返信が届かない場合がございます。

上記のアドレスを指定受信して頂きますようお願い致します