昨日はね♫ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

昨日はね♫


もにぃーアップ






ヒロ子でーすドキドキ






暑いねぇあせる





なんと関東では38度超えやって!?






みんなほんまに熱中症には気をつけてなぁあせるあせるあせる






昨日は朝からスタジオでみんなとレコーディングの最終チェック合格




そして、その後ヒロ子はジャケットのデザイナーの友達の所へGOアップ






まだ試作品を何点かもらう段階やけど、、、



かなりイイよにひひ





得意げニヤリ





ジャケも楽しみのひとつだよねアップ





photo:01







そのあとはお家で歌詞の最終チェックなどヒロ子ワークをするため、まず部屋をお掃除w




キレイなほうが気分もよくなるしやる気も倍増アップ





ごばんも作りましたアップ




昨日はカレーアップ




photo:02





野菜カレーにアボカドどササミの醤油マヨわさび合格




アボカドを調理してるとき食べずに顔に塗りたくなるのはヒロ子だけかぃ?w





森のバターといわれるアボカドは美白効果もあるんだよアップ




ヨーグルトとレモンとまぜで顔にのっける。w



まぁやだお肌がやわやわ柔肌ラブラブラブラブラブラブ





はい、



というわけで今日はランビーが大阪でLIVEだから遊びにいってきますーアップ


iPhoneからの投稿