天の川 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

天の川

こんばんわ音譜






今日はみたかったライブを2つとも見れなくてちょっとダウンなヒロ子ですガーン





朝につけたテレビでやってたTVを寝起きでぼやぁとしながらみてたしたテレビ




藤井フミヤさんのtrue loveを遅くかけると福山雅治さんがうたってるように聞こえる~みたいなんやったと思うー♪( ´θ`)ノ




なんかあれからtrue loveが気になって懐かしいなぁ思いながらききましたにひひ






ありゃすんごくシンプルだけどすんごく胸にくる歌やねラブラブラブラブ






織姫さんは彦星さんと会えたのかな?





お空に天の川がないなら夜景で、街の星で作ってあげたら会えるだろうね音譜




会えるといいね♪







じゃなきゃ短冊のお願いごとかなわないじゃんww








iPhoneからの投稿