俺らなりのチャリティーライブ!生中継! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

俺らなりのチャリティーライブ!生中継!

カツです!




今日はリハ!!! アメリカの最終調整!!!!^0^




ヒロコの英語が危ういが、まあなんとか・・・・笑




遅れてごめん!!!お知らせ!!!!!!





4月に開かれる、




MY SWEET REVENGE Vol.9!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



発表です!!!





4/24 北堀江CLUB VIJON(RAMPANT自主企画)

My sweet revenge Vol.9
2011/4/24(sun)
at 北堀江Club Vijon
Adv/door \1800/\2300
Open/start 18:00/18:30

■Act
Rampant/my butterfly(滋賀)/ズンギリ/
Renovate/SickHead(三重)

■Opening DJ 18:00~
DJ☆HIROKO(RAMPANT) 
今回は、リャンペントメンバーの選曲で回しますよ!
俺らの音楽の趣味が明らかに!笑

■LIVEをネットで生中継!!!!
今回はなんとなんと!!!!
Ustreamと言う動画配信サイトで、全バンド!LIVEを生中継!!!!!!!
アクセスURLは後日!!!要チェック!!!

■チケットインフォ
rampantinfo@yahoo.co.jp  でも受付中!
ローソンコード:54054
北堀江CLUB VIJON
06-6539-7411 / info@vijon.jp
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-22
マインズ北堀江B1




今回のネットでの生中継・・・・・・


当然、問題は色々ありましたが、参加するみんな快く受けてくれて、実現しました!


俺たちのファンはお蔭さまで、各地にいます!!


今回、東日本大震災で被災された方々もいます。


そこで俺らは何ができるか・・・・もちろん!募金もします!!エールも送ります!


ただ、俺らなりにもっと何かできないか・・・現地へ出向いて支援活動、現実は行けない状態。


情けない・・・・・・・・・・でも、


これなら!って!!!




俺らのライブみて、何か元気になれた!とか、こんな楽しいライブ初めてみた!なんて嬉しい声も


沢山いただきました!




だからこそ!じゃあそのライブを届けようじゃないかって!




まだ電気が復旧していない所もあるだろう・・・



けど、少しでもいいから見ることができれば、その人たちに元気を与えられたらいい・・・



もちろん、全国にはどうしても来られない人もいるだろう・・・




みんな!俺らの元気を与えたいと思います!!!!



会場に来る皆は、俺らと一緒に元気玉を作ろうね!!!!!!^0^/




頑張れ日本!!!!








あ!DJ HIROKO登場するよ!!!^0^

オープンからおいで^^