噛み締めろ! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

噛み締めろ!


あと、もうすこしで




バレンタインデーキスドキドキ






ヒロ子でーすにひひ





今日は渋谷ミルキーウェイでLIVEでしたぁーニコニコ





今日もたくさんみにきてくれてみんなありがとうーしょぼんドキドキドキドキ





もっとたくさんの時間みんなとLIVEを楽しめるようにでっかくなるんだーにひひクラッカー





バレンタインデーも明日に控えてみんなチョコをもってきてくれましたー叫びドキドキドキドキ





みんなありがとーラブラブラブラブラブラブ






photo:01








この写真のチョコたちヒロ子用。





女の子のヒロ子にもチョコを用意してくれたのアップアップアップ





りぁんメンズには楽屋でしっかり





男やからって簡単にもらえると思なよ。噛み締めて食えよ。





と伝えたおいたよラブラブ





今日のLIVEは沖縄のRORCHのリリースイベント。





大先輩と一緒に乾杯したきやした


photo:02








あと、アメリカいったときのとびっきりの英語教えてもらってきたw






ではでは





みんなハッピーバレンタインドキドキ



今日のセトリ



1、EAT YOUR HEART
2、STILL GROING FLOWER
3、IF I AIN'T GOT YOU
4、SILENCE
5、NAKED


iPhoneからの投稿