こんばんはぁ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

こんばんはぁ

ひろ子です★




こんばんは



お休みをいただいて1日でしたが実家の京都にかえってました~




やっぱ実家is最高のフリーダムですな




月曜の夜に帰って次の日にママと一緒に神戸に出かけましたヾ(@°▽°@)ノ



トリノエジプト展をみにいってきましたよぉ








RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH08841.JPG



中には本物のミイラが!!!!




エジプトの人たちは毛を全部抜いてたんやって!



頭もヅラやし



それで今でゆうピンセットが当時発見されてて飾ってあった~





ミイラは2体あって1人子供のミイラちゃんでした




ちっさくてびっくりヽ(*'0'*)ツ


帰りにカフェでお茶してかえってきました♪






神戸ってほんまオシャレやね~




テラスつきのお店がいっぱ~い






そしてお家で後はごろり~ん   笑





愛犬チャーリーとごろごろ





リラックスしすぎで髪みだれまくり  笑
RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH0888.JPG





てか寝てるし  笑


遊んでや~
RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH0891.JPG







顔のタレ具合いやばいばいばい



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH08941.JPG




ありがとうパパママ


そしてチャーリー



癒されました♪