4月24日鈴鹿れぽ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

4月24日鈴鹿れぽ

モーニィヾ(@°▽°@)ノ



ヒロ子っす★




4月も後少しだね




今日もあいにく天気は悪い~




こちらは雨です。。




さて4月も終わると言うことはもうすぐ世間様では



ゴールデンウィーク!!!!ですね




そしてRAMPANTは神奈川、名古屋、大阪プチツアーが始まります!!!





あぁぁっぁ



早くみんなにあいあいなぁ(‐^▽^‐)




先日の24日三重鈴鹿voice hallでのライヴですがこちらもまたすごく盛り上がりましたよぉ~




やっぱりどこへ行ってもお客さんは熱狂的やしやさしいしあったかいです!!!






RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07541.JPG
hallですから天井がたかーい(ノ゚ο゚)ノ





大きな駐車場を中心に周りにはスーパー、飲食店、ほーむせんたー


100円ショップ、ドラッグストアまで何でもそろった敷地内にvoice hallはあるのさぁ




そして今日のヒロ子は







RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07391.JPG


あら


なんだかすっごく画像が汚いけど気にせず。。。。(;^_^A


チャコールグレイのニットを羽織ってきました




なんたって春やっていうのに風がきつくてめっちゃ寒かってん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今回も。。。ってか毎回お決まりの長旅(でもないねんけど)


携帯をすぐどっかにやってまうヒロ子の強い見方。



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07601.JPG

ショルダーネックレスって勝手にゆうてるねんけど


これに携帯をつけて肌身離さず持ち歩いてます!!






そして今回のライヴひさびさにケントと対バンでしたぁ~



ケントとかっちゃんは仲良しです



兄弟みたいに楽しそうにドラム談義してました






RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07491.JPG

ケンちゃんはほんまかわいい




ヒロ子も久々にパシャリ




顔がにやけてまうので引き締めてみたけどじゃっかんにやけてます




かわいいし楽しいは



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07501.JPG

年離れてるのにさほど変わってない気がするのは私だけでしょうか??





ライヴはこぉんな感じです





RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07461.JPG


人だらけやねぇ



目の前で見てくれたお客さんとの距離がほんと近くて楽しかった!!




また行きたいって思ったよぉ~




もちろんまたいく(///∇//)



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH07291.JPG

そしてもうひとつオフでは



お昼ごはんにトモヤが食べていたのはなんと佐世保バーガー



ちょうどよさげに見えてじつはけっこうなボリュームやったみたい。。。。



アツシは近くのホームセンターでわいわい買い物してたみたいよ。。。



ではではみなさま今日も楽しい1日を。。。ドキドキ