香川レポ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

香川レポ

!(´Д`;)こんばんわぁ



ヒロ子でごあす!!(・∀・)




もうすぐ3月も終わりですねぇ


3月やっちゅーのに本間外はまだ寒いなぁ。。。。(/TДT)/



先週の香川県高松市でのライヴレポするよぉ~



この日の高松ライヴの会場はこちら










RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05051.JPG

あ・・・シャッターが




まだオープンでなかったので。。。。
RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05091.JPG



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05081.JPG

店内はRIZINってゆうだけあってかなりのいかつい雷神様のイラストがところせましと。。。




そして今日のイベンターのやますんクンです





RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05151.JPG

やますんクンは関東の子やと思ってたねん




だって出会いは東京でのライブやったからね☆




それから大阪のライヴにもきてくれて~




久しぶりに会ったけどすぐにやますんクンてわかったわぁ(≡^∇^≡)



リハが終わって、やっとこさ食べにいきましたよ!!





うどん!!




時間がなかったので近くでおいしいお店をきいていってきました~( ̄▽+ ̄*)





RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05201.JPG


ヒロ子はとろろと生たまごの山掛け食べました~



もう朝からちゃんと食べてなくておなかぺこぺこ



右にあるのはメンチカツ。



うどんはやっぱ大阪のたこ焼きが格別においしいのと同じで



香川のうどんはうまい!!


こしがあってほんのり麺に味がある



コレはみんなが早起きして並んで食べるだけあるなぁっておもいましたぁ




そしてもうひとつ行きたかったところがあったのだ



ココ




RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05221.JPG

寄鳥味鳥よりどりみどり

って言う鶏肉料理やさんでーす



コショウの利いたピリ辛の若鶏の骨付き肉が注文を受けてから20分ほどかけて焼き上げてくれるお店なのです




持ち帰りが可能でいっぽん680円!!



2ほんかって帰りましたー(=⌒▽⌒=)



後日お家に持って帰って食べたんやけどまじやば。。。。




RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05361.JPG

コショウのたっぷりなたれがたっぷり乗っかっててちょとグロテスク    笑

辛いかなぁ( ̄Д ̄;;っておもったけど

コショウの風味がそのままで塩味っぽいかんじがかなりおいしい!!


あんまお酒飲まないけどつまみに最強!!



ヒロ子はご飯でたべたけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



手土産変えたので大満足なヒロ子

今日もいいライヴができそうや



行きの大渋滞で少しお疲れのカツ君です




RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05241.JPG

ドラムの練習用のパッドの上で寝てます   笑



スティック持ったままやしな。。。。




RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH04921.JPG


そうそう

RAMPANTカンバッチ大好評発売中っす



ヒロ子もつけてるよん





RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-100321_2053231.jpg




この衣装にもだんだん慣れてきました




RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-100321_2053441.jpg

しっくりしてきたかしら



みんなどう思う??p(^-^)q



初の香川ライヴ

RAMPANT初上陸


時間は9時を回ってたけどみんな最後まで残ってくれてました


ステージにはRAMPANT



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SBSH05121.JPG




ライヴは大成功



みんなの笑顔たくさんみれました



元気ぱわー玉がいっぱいいっぱいもらったよ!!




また行きます香川



やますんクンありがとう☆



みんなありがとう☆