DJ:HIROKO。。。 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

DJ:HIROKO。。。

ヒロ子ですが







ヒロ子★








DJ始めました 笑








最近激ロックでお馴染みの






顕-AKIRA-サンに





DJ叩き込んでもらってます★





なかなかお忙しい方なのに予定合わせてくれはって





チョコチョコと練習するのですが。。。






そして






そんなヒロ子★







DJデビュー 笑




1月25日NightでチコっとDJやるぜい♪


v系DJなイベントやけど、イロイロ流してみたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o






いつものステージでのヒロ子とは一味も二味も違う







あくせくしながらも頑張るヒロ子を






酒片手にタバコでも吹かしながら







リズムに乗って♪




見たってちょ♪ 笑





すぐにうまなってそれっぽいことしだすやろうから 笑






堅苦しいヒロ子はレアやで 笑




Chloroform Organ
始動の章 Sound Of Visual-K
2010.1.25(Luna)
@心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 23:30/23:30
DOOR only ¥1000(w/o1D)
【!!!!コスプレにてご来場の方は"入場料500円OFF"!!!!】

【DJ】
hide(MOTAL COMBAT)
Aya(CREATE)
Kenny KY
MaBo(ex-PureSound)
KATSUYA(IGGYDOG)
★Hiroko(RAMPANT)★
Tanki∞machi(URBAN ROCK PUB)
ダークシュナイダー a.k.a. 顕-AKIRA-

【Info】
心斎橋 CLUB DROP
06-6213-9101
http://clubdrop.jp