ハイカラ! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

ハイカラ!


RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

カツです!!!!




昨日は、HIGH and MIGHTY COLORとライブ!!!!



超楽しかった!



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

打ち上げ!ハイカラ&リアルリーチ★


やたは激しい打ち上げだった!笑



いまだにこんな打ち上げしてるハコがあったなんて!笑 すげ~



ハイカラのSASSYと仲くさせてもらって、すげ~いい人でした★笑



演奏もさすがのプロ!!!!




負けてられね~な!!!!!



明日も一緒だから、勝負!!!^^