カツ的機材! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

カツ的機材!

始まりました!!!


カツ的機材紹介!


今日はスネアドラムご紹介!



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba


数年前から愛用している、BRADY!!!!ブレイディー★



RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

オーストラリアのメーカーで、木はユーカリを使ってます★


あ、コアラがぶら下がってるやつね^^


すげ~爆音で、音が硬くて、抜けもバツグン!!


音の立ち上がりも、おそらくNO.1ではないかと.....^^


まあ値段はそこそこ○○万円!



このデザインがよくて、早く欲しかったので直接オーダーしました!

(本当はダメよ!ちゃんと代理店通してね^^;)


あなたを信用していいね?と言われたので「YES!」と答え、


注文を取ってもらい、ベストなスネアを今から作ると言ってくれました★


その後、オーナーのCHRIS BRADYから直接連絡がきて、大事に使ってね★って言われました★



もちろん!!!!だ!



あまり日本では流行らないみたいだけど、


まあ流行ってもほしくないけど、イイ楽器だってことは知るべきね★


海外ではプロツールとして、JAZZからMETALまで幅広いアーティストが愛用してるのは事実!



この音聴きたきゃ、早く家から



出てこいや~~~~!!!!!!笑