打ち上げ! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

打ち上げ!


RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba


なんとなく撮った昨日の打ち上げ風景★




カツです!




急ですが、


昨日のライブでも解散が決まっているバンドが出演してくれました。


最近思うのが、バンドだけではないけど何事も続けることの難しさを感じました。


まだ結成してままならないバンドや、そうでないバンドにしても、


ここまでやってきて解散というは厳しい決断をしたんだな~て思う。


昨日のバンドの解散理由は聞いてないのでなんともいえないけれど


もう少しつづけてほしいのが、俺の本音ですね。



RAMPANTは結成して3年、4年目に突入です!


色んなことは当然あります。続けていくのが難しい状況もなくもなかったです。


当初はそこまで、しっかりとした信念、自信はありませんでした。←正直!笑


でも、なんとか続けていくうちにどんな状況が来てもまだ行ける!やれる!と思うようになるんです。


すべてがそうではないけど。


だって、音痴なヴォーカルとずっとバンド続けろとは言えません。^^;


まあこれは例ね!^^


音痴でも努力する人を見捨てる必要はないし!


うちのメンバーは足りない部分はたくさんありますが、何かしらの努力はしていますしね。


技術面は足りなくとも、フットワークの軽いやつ。(営業てことね★)


管理や細かい作業ができるやつ。


自分の役割を理解してる、芯のあるやつ。




そろそろ、俺も人を褒めれるようになれないと^^;


まあぐだぐだ言ってますが、RAMPANTはどんどん前に進んでいきます!


障害はあるとは思いますが、今は越えれない気はしない。



仲間がいるから!



周りのサポートは大切です!VIJONの人たちもそうですが、たくさんいます!!


関わってくれてる方々は皆



!!!!!チームRAMPANTだと思っています!!!!!!



勝手にチームにいれてすいません。^^;



自分だけでやってると思うな!そう言い聞かせています。



どのバンドもすぐに解散を選んだ訳ではないと思うけど、


もう1踏ん張り、2踏ん張りしてもいいんじゃない?偉そうですが.......


意見です。






夜はだめだね^^


考え込むね~^^;