タイヤ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

タイヤ

おはよう★カツです




RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba


画像の通り、俺はF1が大好きです!!!^^



あのスピードの中での駆け引き、一瞬のミスも許されない緊張感!



たまんないっすね!!^0^



今日はタイヤについて★



なぜか俺はタイヤが好きです!笑



なので、少し前に雑誌で出てたフェラーリのミニカーみたいなので



タイヤだけ買いました☆笑..........まあそんなことは置いといて、




今年はまた俺の好きな溝のないタイヤになりましたね☆



F1て常に、各マシーンが公平であるために、年々難しい条件をクリアーしてレースしてます!



ただ事故が多かった去年だったので、タイヤはグリップのあるタイヤに戻したのだろうか........




つづく...................笑