結婚! | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

結婚!

ということで、カツです★


僕は結婚しません!^^;

幼稚園から一緒の友達が結婚することになりまして、わざわざ今日家まで招待状を

持ってきてくれました☆


いいね^^合わせそうで★



そんなKA+Uは今日はバンドリハの後、


12月に発売するオムニバスアルバムの曲のミックスに行ってきました☆


まあ音の微調整といったところです^^


RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba


帰りぎわに、エンジニアさんとやっぱりマスターCDはタイヨウユウデンですね☆


と.....笑   三菱は音がどんしゃり!笑  わかる人はわかってください^^


ドラマーだけど、電機製品好きです★いい電源ケーブル紹介しますよ★笑