先輩 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

先輩

こんにちは

ヒロ吉です☆

最近熟したマダムとおじ様とよく話をしたりお酒をのんだりします。


んまっ!ロ子ちゃんてなんて大人なの!?そんな大人の方とお酒を交わしながら落ち着いた会話なんて(@_@)見直しちゃった!


なんて感想をみんなが思ってないのはわかってる。


イエス。

ちょっと聞いてくださいよぉ~!!こぉおんなことがあってこーであーで!!楽しくないですか~!!?すごくないですか~!?どうおもいます~!?
人生って難しい~!!HELP ME~!!

ってよく言ってる気がする 笑

いつもご迷惑おかけしてスミマセン 笑


ほんと大人の40代50代のおじ様です目の輝いている人達は
今が真面目でオカタイ人であっても昔は若者と変わらずやんちゃやったみたいですね!

仕事では挫折。恋愛ではわけあり。ま、人生生きてはる長さが長い分色々経験してはるし、ツイてくる所が違う!結構辛口やったりするしね

だからってあーしろこーしろなんて言わない。やりたいようにやりなさい

それが楽しくてツイ甘えちゃうんですよねん(^-^*)


今度お世話になってるおじ様が居酒屋やたはるので遊びにいってきまーす