においフェチ???笑 | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

においフェチ???笑

ども!カツです




20日の四日市めちゃめちゃ楽しかった~~


ケント君、なんともいい子でして~弟.....ん~息子でもいいかな~笑



ケント君とは、まあ簡単にいうと天才小学生...今は中学生ドラマー........


天才って言葉は彼に失礼な気もするけど。


だって、なんもせんでできた訳じゃないし、努力してる。安易な言葉やね~


まあでも言われて悪い気はせんけど......^^



三重のみんなまた行くよ~~~~宜しくね☆


今度はもっと楽しもうね☆





おっと....肝心なタイトルの事が書いてない!!!!!!




また後でかきま~す^^笑