ケイオスとケントとハーゲンダッツ | RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba

ケイオスとケントとハーゲンダッツ

RAMPANTオフィシャルブログ「kiss your dark」Powered by Ameba-SH380771.jpg
こんばんわ

ヒロ子です☆
昨日は三重ケイオスでライヴでしたぁ

sick headの小学生ならぬ、今は中学生のケントくんと対バンやったよ☆


かわいくて 素直でほんと一緒になって騒ぎました 笑

もうねぇ、生意気なガキやったらシバいてるところ・・・・


なんてことは言わないっす☆笑


一緒にアイス食べたなo(^-^)o
今度は大阪でたこやき食べようね♪そんで激しいライヴをみんなに見せつけちゃおうぜ♪


写真は昨日のRAMPANT☆ ケントくんが撮ってくれました~