明日はいよいよアマドゥGPです。


準備万端!

今回は後輩君のセコンド付きです。


さて、何回走行できるのやら…

(目標→完走)


今回は「ミニ四駆」も「アマドゥGP」も置いといて…ヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ


買い物帰りに、ショッピングモールの一角にある「ガチャの森」に寄ってみた。


なるほど、ガチャポンがいっぱい!


…とはいえ、「カワイイ系」や「アニキャラ系」に興味も無く。


後輩君は、「メカ物」にしか興味無く…ガンダムのデフォルメフィギュアのガチャしてましたねぇ。


私はというと、とりま、端から端まで一通りみるタチなので…

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o


で、見つけたのがこれ。

⬇⬇⬇


1/64の軽トラ「キャリー」。


ホットウィールにも軽トラありましたが、これ、車体色違いだけでなく、各色の荷台に「何か」が乗ってるのね。


ラインナップはこちら。

⬇⬇⬇






全5色も凄いけど、2台の荷物が…細かい!

どれが来ても「当たり」という、私的には「ハズレ無し宝クジ」のようなもの。

「回さない」という選択肢は無い!!

この5色の中だと…

まずは「白」。
幌付きの白い軽トラって、「The軽トラ」って感じがイイ✨

そして「黒」
荷台の「長靴手袋セット」が気になった(笑)

あとは、「カーキ」
これは、車体色の「カーキパールメタリック」を見てみたいのはもちろんだけど、メインはやはり「1/64のスクーター」でしょ!!
ミニカーと並べられるこのスケールのスクーター、多分売ってないよね?

という事で、早速回してみる…


一発目から「白キャリー」。
やっぱ「The軽トラ」でした(笑)

後輩君は、「幌は艶消しのオリーブグリーンで塗り直した方がいい。」と。

…じゃあヨロシク!
と、渡してきた(笑)

2回目!



ハイ来た~!!「カーキパールメタリックキャリー」。
確かに「パールメタリック」だわ。

そして目玉商品のスクーター。

…思った以上にスクーターだわ(笑)

実物見て、さらに驚くのは、「前後のタイヤが回る」んよ!!

Σ(⊙ω⊙)


1/64のミニカーに乗るサイズの人間が乗るスクーターの大きさって分かる?

完全に「一体成型」だと思ってた…

しかも、ちゃんとホイールの形してんの。

分かるかなぁ?
今回のキャリーの中で、一番コストかかってそう…💰

最後に3回目。


最後は「黒キャリー」
欲しかったもの全部GET!!

黒もパールメタリックですね…
黒にしか見えないけど…

で、黒の荷物は…

これ、工事現場のトラックでよく見かけるプラスチックの箱。
「ハーフコンテナ」って言うんだ…
φ(..)メモメモ

で、

…確かに発電機ですねぇ。
作りが細かい…しかも色の塗り分けまで…

そして、一番の気になるアイテム…

これは…想像以上に「長靴手袋」でした。
これだけ「袋in小袋」でしたが、そりゃ落としたら見つからんくらい小さいわ。
まぁ、ハーフコンテナの中に入る手袋ったら、このサイズになるわなぁ。

この商品、オールプラスチック製ですが、トミカにもホットウィールにも十分勝ってるクオリティーではないですか?

さすがトイズキャビンさん!!