行ってきましたアマドゥGP!!🎉

マシンも完璧(なハズ)のセッティング。
試走が3回あるので、一番不安なブレーキの調整をしなくては…
今回は、セコンドの後輩君は仕事の都合で不参加…不安に不安を上乗せしてどうする!
(   •́‎ࡇ•̀ )💦

コースはこんな感じ。


怪しいところが何箇所かあるんだけど…
とりあえず、1回目の試走。

…ジャンプし過ぎからのCO😱…。

ある意味、想定内。
(*-ω-)ウンウン

電圧MAXで適当ブレーキ…まぁ、そうなりますよね。

リアのブレーキを1mm厚くして2回目。

…スロープだけじゃなく、バンクでもブレーキかかりまくりで、メチャ遅い😱…。

さて、そうなると、間をとって赤🟥➡青🟦に変更して3回目。

ようやく完走👏👏

とりま、「目標は完走!✊🏻」

その後、受付も終わり、車検も終わり、いよいよレース開始!
今回の出走順は、受付順じゃなく「クジ引き」。
そして、私の番になると、次の番号の人がいなかったので、その次の人と2人でレースとなりました。
しかも、同じマッハフレーム!

そして…スタート!!

そして…CO…😱…。

原因は分かってる…
試走3回目で完走出来たのは、2回の試走で電圧が落ちたから。
さらに、本番で電圧MAXの電池に交換。

そりゃCOフラグ立つわ…

後輩君にイジメられる…😱…。

…という事で、メンタルやられたので、サタケで買い物して帰りました🚗³₃