私はカンコー学生服のブランディングマネージャーとして全国各地の中学校、高校で講演をさせてもらっています。そして、大阪、仙台、埼玉のFUTMESSEフットボールスクール。東京ではRAMOS FIELD Jrスクールの活動もしています。



※写真は昨年のものです。

とても難しいことですが、大変な時だからこそ、大人は未来をつくる子どもたちを「守ること」と同じように「育てること」を忘れてはいけないと思います。



※写真は昨年のものです。

子どもたちへ
小学5、6年生くらいからは、大人に頼るだけではなく、家での生活の中で自分で自分を磨くこと。自分で自分を成長させる努力をしながら、賢さ(かしこさ)や逞しさ(たくましさ)、優しさ(やさしさ)を身につけてください。

 

 


※写真は昨年のものです。
 

学校は休みだけど正しく生活。
一生懸命、勉強。
家族の役に立つことをしよう。
健康管理(手洗い、うがい、食事、運動、睡眠)。

がんばれ!子どもたち!
努力は裏切らないぞ。

 

ラモスからのお願いです。

おじいちゃん、おばあちゃんに電話してあげてくださいね。

きっと喜んでくれるはずです。

Ate Logo!!!