経過報告 | ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
2017-01-03 00:04:22

経過報告

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

まずは皆様に休業をご報告してから数多くの応援メッセージを頂き、
ラモス瑠偉本人を始め、家族、そしてスタッフ一同心から感謝申し上げます。
皆様の言葉に支えられ1日1日頑張れております。

脳梗塞と診断されてから5日経ちますが日に日に意識もはっきりとしており、
様々な症状の改善も見られ回復へと前向きに向かっております。

まだ検査は残っておりますが、結果次第では早速リハビリを始めることもできると
先生方に言われております。
しかしまだまだ再発や失血などの危険性もあり、
2週間ほどは気が抜けない状況です。

昨日から格段と症状の改善も見られ、ラモス瑠偉本人に皆様から頂いたメッセージを伝えたところ
ブログを通して感謝の気持ちを伝えたいと言われ娘の私が代筆させていただきます。

川淵チェアマンを始めサッカー会の各関係者の皆様、日本だけではなくブラジルからもジーコさんやロマーリオさん、
書ききれないほどたくさんの方々より「応援してる」「また一緒にピッチに立ちたい」「ピッチに立ってる姿を見たい」等励ましの応援メッセージを頂きました。
サッカー関係者の方々だけではなくいつもお世話になっている方々やスポーツ会、芸能界
そしてファンの皆さんの温かい応援、祈り、脳梗塞の体験談など様々なメッセージ、全て本人に伝わっております。
木村和司さんのメッセージも涙を堪えながら、また一緒にピッチに立とう!と力強い勇気をもらっておりました。

本当に皆様の想いが、祈りが、父の力になっております。
1日でも早く皆様に元気な姿を見せられるよう必死に戦い、頑張っております。
1月4日にまた重要な検査がございます。
どうか皆様応援宜しくお願い致します。

2017年1月2日
ラモス瑠偉
家族一同深謝

ラモス瑠偉 カリオカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース