お久しぶりです!


5月は本当忙しくてビーチ代表合宿やスクールで


沖縄から北海道まで飛びまわってました!


代表の写真はまた今度載せます




まず サッカー日本代表


W杯出場おめでとう・・・


5大会連続出場はスゴイ事だよ


でも試合内容を振り返ると


えーかげんにせい。 と言いたくなる


ベスト4 優勝 狙ってるなら


まだまだ課題が残ってるよ


監督も采配をはっきりさせないといけないと思うし


ベンチにいる選手達にもチャンスを与えるべきでは?


能力のある選手がたくさんいるのに力を引き出せていなかった


ぬるい内容の試合だったし


中村憲剛 乾貴士 清武弘嗣 とか


火をつける選手をもっと使えば良かったんじゃないかな



とにかく おめでとう


次はコンフェデ 楽しみにしてるよ!




そして今週の日曜日はサッカー日本・イタリアOB戦!


いや~もう少しで大好きなビールが飲めるのが嬉しい!


国立で行われるこのOB戦のために


2ヵ月!!


大好きなビールとラーメン 甘いスイーツ コーラ


白いご飯 色々我慢して体を作ってました


朝5時から走りに行ったり かなり気合い入れてトレーニングしてます!


でもやっぱ年取ったな~ 


疲れが取れにくくなってる


怪我しないか娘も心配?呆れてた?けど


無事OB戦でピッチに立てます


東北の皆さんや子供達 色んな人が楽しめて 元気が出れば嬉しいな



せっかくイタリアからすごいメンバーが揃ってるし


恥ずかしいプレーは見せれないから 最年長だけどフル出場のつもりでいるよ!


ラモちゃん目立つで~~!!


皆さんもぜひ!国立に遊びに来てください!


こんな試合二度と見れないし せっかく日本まで来てプレーしてくれる


イタリアの選手達にも 出来れば満員の観客で迎えたいよね


東北復興のチャリティーもこの試合の趣旨の一つだから


僕たちは皆を忘れていない事を伝えたい


日本人は冷たいっていうイメージは持って帰って欲しくない


国立で1万人とかだったら恥ずかしいよ


本当に貴重な試合だし面白い事になるから


ゼヒ!! 9日 日曜日 国立競技場に遊びに来てください!


13:15Kick Off !!




ラモちゃん頑張るで~


Ate Logo!!!