今僕はビーチサッカー代表でカタール ドーハに来ています! 

今日グループ予選を突破して 明日はいよいよ準決勝です! 


初戦は 日本4-1タイで見事勝利

昨日は日本6-5レバノン 戦争のような試合だった・・・

今日 日本5-2バーレーンに勝利し

全勝という形でなんとか予選を突破できました

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

3試合共難しい試合だったけど なんとか勝ち進めました

日に日に選手たちも自信をつけて コンディションも整えて

非常に良い状態になっているから このままアジア予選優勝してW杯行きたいね!

アジア枠からは3チームしか出場できないから明日からが本当に厳しい戦い

勝ち進んだ4チームが

日本

イラン

UAE

オーストラリア

組み合わせは今日の抽選で決まるからまだ分かんないけど

どこと当たっても難しい試合になるのは間違いない

明日の準決勝勝てば9月に行われるW杯の出場が決まる


ドーハのスタジアムにはたくさんの応援が駆けつけてくれてます!

沖縄や東京、ドバイ、ドーハなど様々なところから応援しにきてくれてます

本当に感謝してます

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

もちろん日本からのエールもたくさん届いてるよ!

皆さんの応援が日本の力になってます 本当にありがとうございます

いい結果が報告ができるように明日も日本代表頑張るぞ!!

引き続き応援宜しくお願いします!!


早く良い報告を日本に持って帰って 美味しいみそ汁 トンカツ 焼き肉が食べたい!

Ate logo!!!
写真はまた今度いっぱいのせるね!