皆さん お元気ですか?


僕は実は数日前までカーコンビニ倶楽部LPC CUPでスペインに行ってました


LPC杯についてはまた今度ちゃんとブログで報告します!



全国高校サッカーもあとは決勝戦だけですね


決勝進出のチームは優勝目指して全力で頑張れ!!



前回のブログで天皇杯の優勝メダルの写真を載せたら

いろんな人から 天皇杯のメダルを見ることが出来てうれしかった! 

なんてコメントもらいました


僕はあまり見せたくなかったけど 今一緒に働いてる奴がサッカー好きで

サッカーファンにとっては宝物ですよ!! としつこく言われて・・・


せっかくだからこれからも少しずつ 時間がある時に僕がもらった

メダルやトロフィーを載せようと考えてます

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

日本サッカーリーグ時代にスタジアムに来てくれてた読売クラブファンの皆さんには

懐かしいものがたくさんあるんじゃないかな?


これから大阪行ってきます!!

Ate logo!!!