行ってきました沖縄!



まずは沖縄県高校総体で優勝した


美里高校女子サッカー部へ


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba










ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba









祝勝会に参加してきました おめでとう!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



















約束してたサインも届けましたよ




つぎは沖縄の兄弟 ノブさんの店


ギフトショッパーズ沖縄


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba










ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba









お手伝いもしてきました


国際通りにあるから 沖縄に行ったらよってみてね




それから アラハビーチにある


Daisy's Cafe


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba









ここには僕のオススメ


「RamosChicken」っていうメニューがあるんだよ





そしていよいよビーチサッカー日本代表の合宿!!!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba









今回はドバイで10月30日からはじまる


Intercontinental Cupにむけての合宿


この大会はブラジルやロシア、アメリカ、UAEなど


8ヶ国が出場してくる


来年のW杯にむけて とても大事な大会だ


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba









ほんとうは4日間の予定だったけど


台風の影響で3日間に短縮


風がつよくて 納得のいく練習はできなかったけど


選手達は一生懸命やってくれた


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba









いい結果を報告できるようにがんばってきます 





もうひとつご報告!!!


こんどの日曜日 18時から


六本木ヒルズけやき坂下のTSUTAYAのむかいにある


「ColoR」でPAGODEやります!!!


1回目のステージは19時すぎからになると思います


みんな遊びにきてね!!!



Ate Logo!!!