今年の夏はホントよく海へ行ったなー
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


朝から生ビールとバーベキューで大盛り上がり
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


おかげ様で僕も元気になりました
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

みんなありがとう!!


ちょっとはしゃぎすぎの人もいるけど・・・
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


カリオカのスタッフ達 大丈夫かな?



楽しかった夏も終わり


海の家の打ち上げをカリオカでやって頂きました


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba




もうすぐイヤな季節がやってきます・・・


日本に来て35年たつけど


まったく慣れない


みなさんもカゼひかないようにねー


次回 ビーチサッカー日本代表の沖縄合宿の様子をアップしますね!


Ate Logo!!