皆さんお久しぶりです!



最近は梅雨に入って雨だったり 晴れだったり


まだまだお天気が落ち着かないから 体壊さないようにしてくださいね



この間 仙台にサッカースクールしに行ったら


弟分の元フットサル日本代表 比嘉リカルドが駆けつけてくれた!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-ricardo

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-sendai-kodomo


久しぶりに会えて 色んな話ができて 本当によかった


また25日にも仙台行く予定だから カラオケ大会楽しみにしてるよ!




福岡でも久しぶりに昔の仲間に会えて本当に嬉しかった!


テレビ西日本 の 「DO!すぽ」の仕事で行ったら


元阪神タイガーズエース 池田親興 選手 に会えた!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-ikeda-do-spo
ステキなアナウンサー新垣さんと一緒に



昔からカラオケで 中畑さんや大友康平さんと朝まで歌う仲間

 

こうやって色んな所で 久しぶりに色んな仲間に会えるのは本当良いね!




さあ本題 


日本代表の話


1-1の引き分け


勝ち点1取れたから良かったけど 勝てる試合だった


今 ここで勝っていかないと この先厳しくなるかも



今回俺自身は采配に疑問を思った


相手が10人になった時点ですぐ 裏を取る選手 仕掛ける選手を


配置してどんどん攻撃的にするべきだったと思う


遠藤のポジションももう少し前でもよかったんじゃないかな



怪我人もいるし 今回トゥーリオを選ばなかった理由が分からない


監督と何があったかは知らないけど


今はそんな事よりも 勝つ事を考えないと




でも日本代表はW杯に行けると思う


ハラハラさせる試合は見たくないから


勝てる時はちゃんと決めてって欲しい



相変わらずアジアのレフリーはヒドイ


レベル低いね



特にアウエーでは 何が起きるか分からないけど


日本のホームでだってオーストラリアが勝つかもしれない


今回の試合は良かったけど


選手達も絶対納得してないはず


勝てる試合を逃すのは大きい


選手個人と監督の改善を楽しみしてる!



今回はこれくらいで


でもまた色々J1 J2 ビーチ 色んな事について書くつもりだから


お楽しみに~


ラモちゃんまだまだ吠えるで~~!!!




Ate Logo!!!