みなさん 元気ですか?


この間のパゴッジは本当に盛り上がったよ!!


パゴッジは次のブログでたっぷり紹介します!!


今日は年末年始の報告


色んな忘年会に行ったけど写真は岡山 森社長の誕生日・忘年会!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
津山の仲間達


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

こっちはアホの集まり



その後は別府で忘年会


今回もこの潮騒の宿 晴海 に泊まらせてもらいました!


ここは本当に素敵な宿で 初音ちゃんとも何回か泊まったことがある場所


部屋からの景色は本当最高

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

海の見える 露天風呂もついてる部屋!

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

この暖かい夫婦がオーナーです


本当にステキな夫婦



仙台にもMESSEのスクールで行きました


その次は大阪のMESSE!
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

本当に去年は子供達の成長にビックリさせられました


直にみるとすごい上手くなっているのが分かる


やっぱり嬉しいね! 今年ももっともっと頑張ってほしいね!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

大阪MESSE 支えてくれてるスタッフ達



そして大阪で忘年会!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

せっかくいいホテルとってもらってたのに


寝ることもせず 風呂にも入らず ベロベロで始発で帰りました・・・


帰ったら娘にも怒られちゃいました



今年は早速KANKO DREAM PROJECTで岡山に行ってきました!

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

毎回参加させてもらっている大会だけど 本当に素晴らしいプロジェクトだと思う


年々レベルも高くなってるし 


さすが なでしこジャパンの影響!


女の子たちがすごく上手くなってる!

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ここの子供達の中から将来の日本代表が必ず出てくると信じてる



そして今日は秋田に行ってきました!


秋田県高等学校教育研究会 で講演会をしてきました


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

いつもは学校で子供達に話をするけど


今回は先生達!


誰一人寝ず 僕の話を真剣に聞いてくれて 本当に嬉しかった


また行きたいな



すごく長くなっちゃったけど 最後まで読んでくれてありがとう!


今年もらもちゃん頑張りまっせ~(^O^)/


次はパゴッジの写真いっぱい載せるから見てね!


Ate Logo!!!