最近ずいぶん寒くなりましたね

皆さん元気ですか?

今年もあと2ヵ月 体には気をつけましょう!


今日は先月の報告も色々したいから 少し長くなっちゃうけど

小渕浜の報告もあるから最後まで読んでね


まず 第4回ラモスカップが開催されたよ

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
8日がフットサルで9日がサッカー 

嬉しい事に参加者がすごく多く

女性がたくさん参加してくれた事が 面白かったし 楽しかった!

皆さん本当に参加してくれてありがとう!

来年また選手達に会えるの 楽しみにしてるよ!
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



今学生服のKANKOのOZAKIのブランディングマネージャーをやらせてもらっていて

10月は大阪 福岡 東京 とにかく色んな場所に行かせてもらったし


MESSEでも色んなスクールを回った

大阪の子供達が大きくなっていて 上手くなってたし

大宮も順調に成果が見えて

仙台でもどこへ行っても 子供達が成長しているのが確実に見れて

コーチという立場からしても すごく嬉しかった!

この調子でどんどん子供達に頑張って 楽しんで 夢を追って欲しい!


ドリーム会の皆さんからは東北に持っていく寄付金を頂いて

本当に感謝してます

しっかり必要な物資に変えて持っていきました!!
$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



10月はPELEが来日していて 息子が大ファンだから久しぶりパパやってました!
$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

また 久しぶりに大好きな友人達に会えて嬉しかった!
$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

福原社長 オリヴェイラ監督 

FC東京の助っ人 ホベルト セザールと帰ってきたルーカス!

フロンターレのジュニーニョ

そしてトゥーリオ 日本代表に選ばれるべき選手だね



この前インターネット番組に出演した時も

三浦淳宏 名良橋 本田 すばらしいメンバーと一緒ですごく楽しかった 

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

仲間に会えるのは本当嬉しいし 楽しいね!



そしてこの間 11月3日 やっと小渕浜に戻れた

7月に色んな約束をして なかなか果たせなかったけど

どうしても皆に物資や色々届けたくて 仲間を集めて行ってきました

朝の3時に目覚ましかけて わくわくしてたから すぐ目が覚めて

ささっとシャワー浴びて 着替えて 靴もって 出発!

でも 最初のパーキングエリアで車おりたら・・・
$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

これは決してファッションじゃないし 笑いを取ろうと思ったわけじゃないから!!

でも一緒に行った皆に大笑いされて 向こうについてからも 子供達に爆笑されたよ
$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

今回はやっと約束果たせて 笑顔もまた少し取り戻せて

行けてよかったし すごい嬉しかった

でも今回なによりも心にしみた事があった

初音ちゃんの事を知ったおばあちゃん達からお花代を頂いちゃった

もう泣かないって決めてたから 

この時は涙を我慢するのに必死だった 本当に苦しかった

僕たちは皆を元気にしたり パワーを与えたり 手助けするためにきてるのに

僕が逆に頂いちゃって 本当に言葉じゃ足りないけど 

皆さんの心の温かさに すべてに感謝してます
$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
この人は僕の大好きな女性

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
皆でワカメの種付け

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
子供達とボール蹴ったり

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba
今回は助っ人で永井秀樹とケンちゃんが来てくれた!

$ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


来月はクリスマスだし 今アンケートで何が欲しいか 必要かを聞いているので

皆さんぜひ協力してくれると嬉しいな

地震のあとの初めてのクリスマスだから

多くの人の笑顔を見たい

でも僕一人じゃそれはできない

皆さんの力が必要です

まだまだ皆苦しんでいるけど

本当に頑張ってるし ハートがいい人たちばっかり

時間が経つと皆被災地の事を忘れがちだけど

まだまだ皆の力が必要です

実際ガレキとかはだいぶキレイになったけど

まだまだ問題はたくさん残ってる

この町に家を建てられるのかもまだ分からないし

仮設住宅はこれからの東北の寒さに耐えられるかも分からない・・・

皆不安と問題をまだまだ抱えてます

これからもぜひ みなさんの力を貸してください!!

宜しくお願いします

また 一緒に行ったWANDAさんのブログ mastersさんのブログ 
永井秀樹のブログもぜひ読んで下さい


明日はまた名古屋に行くので

今日はもう寝ます! おやすみなさい

ATE LOGO!!!