お久しぶりです!

遅くなったけど ビーチサッカーW杯の報告

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-Italy beach

本当今回は残念な結果だったけど

実は大会のプリシーズンマッチではイタリアに2-1で勝って

試合の内容も良かったし 雰囲気もすごくよかった!!

でも大会初戦 対メキシコ の第2ピリオドと3ピリオドの内容が悪くて

3-1で負けた もったいなかった

どんな大会でも初戦は大事で それを落としたのは本当に残念

次のウクライナは4-2 ブラジルは3-2で負けたけど

内容は良かった! だから本当 初戦を落としたのが 

悔しくてたまらない

本当は今回の大会でいい結果を残して 

ビーチサッカー辞めるつもりだったけど

初音ちゃんが大好きなビーチサッカーだし

3連敗の悔しさもあるから もう1度やりたい気持ちがある

コーチと言う形でもやりたいかな!

でもこれからは11人のサッカーの監督もまたやりたいと思ってる

最近はA代表だけじゃなく アンダー18とか若いのも興味をもってるし

オファーがあれば もちろんやりたい!!

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-beach

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-T beach


そういえば先月25日

熊本で全国ビーチサッカー大会が行われた!
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

僕は準決勝と決勝を見に行って

偶然牧野選手にも会ったよ!
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

すごくいい すてきな場所だったし

楽しかった!
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


相変わらずバタバタ 忙しいけど

これからは少しマメにブログ書くから

よろしく!!

ATE LOGO!!